FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい試み

今までは全身絵だけを入れてましたが、今回はノベルゲームとかに使えるように、膝上の絵も入れようかな、と思ってます。
sample.png
試しにそれっぽい絵を合成で作ってみました。
少し肩幅広すぎたかな……?
スポンサーサイト

決めました

製作予定の服は、最初の案にすることにしました。
これから頑張って描きます。気長に見守っていてください。

告知用のバナーを作ってみたので、良かったら使ってください。
kiseki2_banner.png
直リンクは出来ないみたいなので、お持ち帰りでお願いします。

もう1種類!

もう一つの服の案が出来ました。
hiroka_sample2.png
こんなのです。どうでしょうか?
この絵は仮のものなので、このデザインで行くならウェストのリボンはもうちょっとふわっとした感じにするつもりです。

前のとどっちがいいかな~。

サンプルが出来ました!

新しい服の案がひとつ、やっと出来ました。
こんな感じです。
hiroka_sample1.png
どうでしょうか?
感想とか、ご意見がある方はコメントとかで教えてもらえるとうれしいです。

トップ絵の子のこと

新しい服はもうちょっとかかりそうです。もう少し待ってて下さいね。

さて、話は変わって、トップ絵の子についての話です。
このあいだ、「あの子って結局、誰?」(意訳)って聞かれたんです。
そう言えばあまり深く考えてなかった気がするんですけど、強いて言えば自画像みたいなもの、でしょうか。
自分の姿を描いたわけじゃないから自画像ではないんですけど、ネット上で自分の代わりに使えるキャラって感じで描いたので、まあ、そう間違ってないかな、とも思います。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 北原 佳砂乃 / 雨上がりの青空を探して。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。