FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

奇跡が、起こるまでの間。」のBパッケ、公開が始まりました。
それで、公開後あまり経ってないのにもうAパッケの倍以上ダウンロードされたそうです。ありがとうございます。
この絵を使った、作品が登場するのがとても楽しみです。


前に作ったバナーの文言を変えて、公開中バナーを作りました。良かったら使ってみてください。
kiseki_banner_20080923.png

スポンサーサイト

揃いました!

お待たせしました。
全身絵が全て、描き上がりました。
原画を夕音に渡したので、もうすぐ公開されると思います。お楽しみに!

Bパッケージ制作中です

20080917.png
膝上の立ち絵を収めたAパッケージに続いて、全身絵を入れたBパッケージも描いてます。1枚目が出来たのでぺたっと。
ちょっと強気な感じで。

そうそう、夕音が作った新しいサービスが始まってます。「雨上がりの青空を探して。」の下に付いたボタンを押すと拍手みたいなのが送られて、お礼絵が出るようになってて、そこに出るのを1枚描きました。良かったら押してみてください。

公開されました!

ちょっと遅くなりましたけど、素材集が無事に「雨上がりの青空を探して。」で公開されました。
ダウンロードはこちらから→雨上がりの青空を探して。: 奇跡が、起こるまでの間。

20080908

まもなくです!

膝上の立ち絵が揃いました!
結局、2回に分けてリリースすることにしたので第一弾を出します。
描き上がった原画はもう夕音に渡したから、2、3日のうちにリリースできると思います。公開されたらまた書きます。
それでは、もうしばらくお待ち下さい。

途中経過です。

20080903.png
膝上の立ち絵が5枚、描き終わりました。後4枚。
同じく9枚、全身絵を用意する予定にしてます。膝上のが揃った段階でリリースした方がいいのか、全部揃えてから出した方がいいのかちょっと迷います。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 北原 佳砂乃 / 雨上がりの青空を探して。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。